人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My NoteBook

とうとう登場:猜猜我是誰 by りんご日報

毎日、チェックしている台湾の東スポ「りんご日報

最近、芸能欄に増えたコーナー「猜猜我是誰」がお気に入り。
目隠しとマスクをした写真とヒントで誰か?をあてるクイズなのだけれど・・・

今日の問題は:
とうとう登場:猜猜我是誰 by りんご日報_b0038450_1184313.jpg偶像變圓變扁 難逃搜星法眼

提示
線索1:承認戴髮片,增加髮量(髪の量をふやすためのカツラの使用を認める)
線索2:演歌雙棲(演技と歌の両方を手がける)
線索3:愛勾人脖子(首をさわる癖?)








顔を隠してもその手で分かる。
これまでにフェイ・ウォンやリーホンも登場済み。

とうとう登場:猜猜我是誰 by りんご日報_b0038450_11173290.jpgちなみに昨日の問題は大S。
回答は毎回、顔だけでかくてコワイ。

すぐにタマ切れが予想されるこの企画。余計な昔のゴシップねたやヒントが面白いのでこれからも注目。
それにしてもいつも思うけど、こういう時に使う写真。衣装とかもっとよく写ってるのとかにすればいいのに。誰が選んでるんだ。
・・・明日の回答の出来が心配だ。



とうとう登場:猜猜我是誰 by りんご日報_b0038450_134982.jpgやっぱり顔がでかくてコワイ・・・。
by kiyok | 2007-08-25 11:27 | 台湾
<< まるちゃん送別記念 手持ち花火大会 映画:「Fantastic4 ... >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。

by kiyok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31