人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My NoteBook

ドラマ:「在這裡等你」放送開始。

渋谷での掲出広告を確認しながらも、日本ではBS日テレだけかぁ~とスルーしていたら今日放送開始。
19:00~ということはもう1回目を見られた方がいるのだな。
BSもCSも見ることができない私としては見る術もなく・・・。
出来はどんなもんなんだろう?

全22話流してくれる媒体としては地上波は難しいだろうから仕方ないけど、台湾観光局がついているならよくある土日の観光特番枠をする時間帯を押さえて地上波放送をして欲しかったなぁ。
韓流全盛時に土曜日の夕方の中途半端な時間にやっていた「韓流アワー」はチェックしてたもんな。

ここにきてチャイ姐は出演しなかったJerryに恨み節との報道。本当かどうかは分かりませんが、視聴率が取れなかった時の予防線にとれます。そもそもこれをF4ありきで落とした時点でリスク(かなり高い)はあったはず。そこは自分の見込み違いとしないと。
by kiyok | 2007-12-12 22:26 | 台湾
<< Jay:ジェイ・チャオちゃうねん。 鈕承澤:「國際影評人費比西獎」とは? >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。

by kiyok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31