人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My NoteBook

「ぴあ」買っちゃいました。

「ぴあ」買っちゃいました。_b0038450_2214851.jpg発売前から評判の今週号の「ぴあ」。
なんてったってJayとリーホンの横並びの特集。
チェックしないわけにはいきません。

とは言っても立ち読みでいいか~と思っていたのに本屋に行って開いてみたらあまりの記事の充実ぶりに思わず買ってしまいました。
女性週刊誌で同じように二人が見開き両側ってのがありましたが充実度合いが違います。

結構、記事のミスもあるけれど、まぁ目をつぶって、これは買いです。
これだけ取り上げらるってやっとSONY Music Internationalも本腰をあげたかって感じ。
それぞれの時期もよかったんだろうな。
こういうタイミングって重要。

やっぱり二日目は完売にはなってないようだけれども、この力を借りて2階席も是非満杯にしたいものです。
by kiyok | 2008-01-12 22:01 | 台湾
<< Jay:2/17のチケット発売。 「功夫灌籃」の台湾HP公開 >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。

by kiyok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31