人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My NoteBook

映画:「闘茶~Tea Fight~」チラシ

映画:「闘茶~Tea Fight~」チラシ_b0038450_23494023.jpg
先日よりマスコミ向けに試写が始まったと、とあるライターさんのブログで読んでいたのだけれど、本日、渋谷の映画館に行って置きチラシを物色していたところ、「闘茶」を発見!
仔仔もなかなか男前に収まっておりますよ。青いカラーが入ったヘアスタイルはなんだか数年前の百事を思い出すなぁ。
張鈞甯がニン・チャンって・・・。日本の公式サイトにはチャン・チュンニンってクレジットされてるのになぁ。英語名ならジェニーなんじゃなかったけ?

以前の記事で台湾では7/25公開らしいと書いたけれどその後8/1に確定したとのこと。加えて台湾サイトでの情報によると日本公開のほうが一足早く7月中旬だと。なんと!日本のほうが公開が早い!?東京ではシネマライズで公開。
そろそろ日本のサイトも動き出すかな。
by kiyok | 2008-04-29 23:46 | 映画
<< 映画:「第10回台北電影節」に... Jay:「不能説的・秘密 」 ... >>



知りたいことが多すぎて、   やりたいことも多すぎて。

by kiyok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31